セカンドライフ動向

マーケティングツールとしてのセカンドライフ活用記事です。
Second Life内でのショッピングスペース構築とその決済代行サービス
セカンドライフ内から直接決済手続きへ移行
http://japan.cnet.com/release/story/0,3800075553,00018324p,00.htm
富士通もマーケティング・ツールとしての活用を開始
製品紹介にセカンドライフを活用
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070524/272224/
仮想コミュニティ「セカンドライフ」とマーケティングとしての可能性
この記事の内容はストリーミングでも視聴できます。
http://www.sbbit.jp/article/4981/
みずほコーポ銀レポート 「セカンドライフ」08年末には2.5億人、1.25兆円規模と予測
Mizuho Industry Focus Vol.57

http://www.mizuhocbk.co.jp/fin_info/industry/mif.html